2009年07月19日

2009年7月11日のしばじゅん日記「出来ない!!!!」

ブログパーツ

hutari.jpg

(情報元:「柴田淳オフィシャルサイト」)



・7/11「出来ない!!!!」

☆歌詞が出来ない、と創作活動から逃げ出したくなっている

 柴田淳さん。

 ま、それは多かれ少なかれいつもの事ですから、

 今回もどうせ大丈夫だろうと、ファンは思っているわけですが。

 柴田淳「愛をする人」。


2009/07/11
○出来ない!!!!

出来ない!!!

暑い!!!

眠ってる暇はない!!!

お腹空いた!!!!

書けない書けない!!!ってボールペンを走らせると、
藤子不二雄ランドのキャラクターがわんさか現れる!!

今の若い子なんて、私の恋人「忍者ハットリくん」なんて、
絶対知らないんだろうなーーー。

そう思うと、スピルバーグ監督黄金時代も、
ジブリ黄金時代も、そして、藤子不二雄黄金時代も、
リアルタイムで体感してきているアラサー世代は、
本当に幸せなんじゃないかなって思うんよね、このごろ。

小学生の頃の月曜ドラマランド「夢カメラ」。
あれ、DVDになってないかなーー。
藤子不二雄の唯一の実写マンガだったと思うんだけどなーー。

はぁーー、続けるって本当に大変だよね。
私は10年後も、同じ仕事をしているだろうか。
していたいな。

でも、こんな我が儘な生活は出来ないだろうな。

頂き物の松前漬けを食べました。

超幸せになりました。

でも、やらなきゃ。

そう思ってたら、はねとびのDVD vol.1を見てる私がいた。
みんな若い!!!

このDVD、はねとびがブレイクする直前、しかけた時のもので、
色んなことが大胆で素敵!!!!
今では絶対出来ないネタとか、一時販売中止になったとまで噂されるほどの、
強烈なネタ。

柴田家では、家族そろってこのDVDを見て爆笑してたっけ???

柴田家のお気に入りは、「グローバルTPS」の悪徳商法のコント!
秋山最高だよね!!!ロバート大好き!

昨日はハリーポッターを見てたかと思えば、掃除をし始めるし、
今日は、ニュースを見てたかと思えば、また掃除をして、
今度はネイルし始めたり、、、、、

一生懸命創作から逃げています。

頑張ります。
【関連する記事】
posted by ゴルゴ40 at 18:34| 広島 ☁ | TrackBack(0) | 今日のしばじゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。