2009年09月30日

2009年9月3日のしばじゅん日記「ちょっとごきげん♪」

ブログパーツ

(情報元:「柴田淳オフィシャルサイト」)

・9/3「ちょっとごきげん♪」

打ち合わせ.jpg

スリッパ.jpg

っていうかさー、
私も誰かにプロデュースしてもらえたらなーー。
いいなーーー。


☆プロデューサーがいれば、と言うのはよくわかる話です。

 もうちょっとメジャーになったら、ぜひ置くべきでは

 ないでしょうか。2009/09/03
○ちょっとごきげん♪





涼しくなって、沢山眠れて、ちょっとご機嫌。

ただいまの時刻、9月3日15:18。行こう!イヤ!




やりたいことが沢山あるぞ!!!


髪を切る。
ヘッドスパ。
アロママッサージ。
洋服を買いに。。。。


ああ、夏が終わると行動的になるなーー。

自転車も直して、色んなところへ行こう!





携帯の写真を整理してたら、いろんな写真が。

最近のは、こんなものが。
ある打ち合わせの模様。



しばじゅん、グレーの洋服で、左側で頬杖ついてる人ね。
かなり髪が伸びたわ。
右から二番目の帽子をかぶっている人は、
超優しくて、才能の塊の超天才の、大好きな監督!



こんなスリッパを、履いてやってました。
代官山の輸入雑貨ショップで600円!!!
なにかのそっくりさん(笑)








ああ、やり残した仕事が溜まってる。。。。


ああ、早く本当に終わらないかな。


打ち上げしたいなーー。

友達にも会いたい。。。

ドンちゃん騒ぎしたい。

パーティーしたい!!!!



なんだか、アルバム作り直したい。(え?!)
あはは!!!

今回は、本当に大変で・・・。
手探りで作ったようなアルバムだから。
とてもバランスが不安定なアルバム。

それも今の私、そのままの形。すみません。
嘘つけないから・・・。


響く人には、響きすぎるかも。。。

恋愛系の歌が多いですが、恋愛を超えて辛いです。


ごめんね。そんなに器用じゃないの。

でも、自分に嘘つけないところが、
いいところだと思ってるんだ。


ゆるちて。


とにかく、今の私は確実にリアルに感じることが出来ます。


いつものバランスの取れた幕の内弁当系もいいけど、
一緒に泣くのもたまには楽しんでみて!!!




さあ、次は何をつくろうかな。

やりたいこといっぱいある!
課題はもうすでに沢山残りましたし。。。。

ロックやりたいし!!!!
っていうか、バンド組みたいんだよねーー。



っていうかさー、
私も誰かにプロデュースしてもらえたらなーー。
いいなーーー。


でも、プロデューサーはプロデューサーでも、
全面に出てくるプロデューサーは、私には合わない。
自分の肩書きに寄りかかってる人って、性格上苦手なの(笑)。
全身ブランドで固めているようなね。
わかるでしょ。あはははは。

こーゆー性格だから、どんなに有名でも、
自分が認めた人じゃなきゃ、凄いと思わないのね。
ミーハーについてもいかない。



こーゆー性格だから。(笑)



どんなに凄いのに、驕ってない人がいい。
っていうか、
そういう人は、どう頑張っても「驕れない」んだよね。
性格がそうさせるの。



自分に厳しくて、貪欲で、
納得いくまで自分に厳しい人がいい。


プロフェッショナルがいい。



一緒に戦える、一緒に納得いくまで戦える人が欲しい。
私はアイドルでも人形でもない。
自分で曲を作るから、
曲を作ってもらうわけじゃないから、
一緒に作れる人がいい。
一緒に音楽を追求できる人がいい。

でも、もうそろそろ、
誰かに一度でいいから寄りかかってみたい(笑)。

ちゅかれた。






あ、、、やりたいこと見つけた!!!!!


英会話♪♪♪


いつか、海外でも生活したいから。
【関連する記事】
posted by ゴルゴ40 at 23:21| 広島 ☔ | TrackBack(0) | 今日のしばじゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。